2009年07月12日

1年で100万円貯めます。

みんなにダイスキをつたえよう
アートブライダル
http://www.artbridal.co.jp/top.html
_____________________________________

今日から来年の7月12日までの目標です。

1年間で100万円貯めます。
できるかできないかじゃなくて、やってみるのです。

無駄を減らしていけば自分の生活を見直すいい機会でもありますからね。


そして何よりもゲームみたいで楽しそうじゃないですか!
ゲーム感覚でコツコツとやっていけばいいのだと思います。

使い道は・・・もう決まっています。

これは内緒で!
1年後にお教えいたします。

今から1年後が楽しみです。



Posted by 佐藤巧 at 23:52│Comments(3)
この記事へのコメント
お金貯まっていくと嬉しいですよね☆私もバイト始めたときからずっと貯めています(^-^)
Posted by まりな at 2009年07月13日 15:15
「運手当」と「お下見手当」で稼いでね^^

期待してま~す。
Posted by RITSUKO at 2009年07月13日 22:13
まりなちゃん→貯まっていくのは本当に楽しいね!これからもっと楽しいで行きます。

RITSUKO社長→運手当が楽しみです!今から練習しておかないといけません。(笑)
Posted by 佐藤巧佐藤巧 at 2009年07月13日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年で100万円貯めます。
    コメント(3)