2009年06月05日

梅雨。

6月に入る、梅雨の時期になりましね。

今日も一日中雨が降り、自分的には嫌な天気でした。
でもこの雨が終わり、スカッと晴れる日が来たときは
とても気持ちがいいのでそれまでの辛抱ですね(^-^)

僕だけかもしれませんが、太陽が出ていない日は
なんだかテンションが上がらずに曇り空みたいな時があります。
(今では天気に左右されることも少なくなりましたが^^;)

やはり人間の体には、太陽の光が必要なのかもしれません。


梅雨の季節に負けてはいらせませんね!

太陽が出ないなら自分が太陽になればいいですからね。(笑)

明るく元気に楽しく!
明日も僕にとって、そして皆さんにとっていい日になるといいですね(^-^)



Posted by 佐藤巧 at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨。
    コメント(0)