2009年04月08日

しっかりしないといけない。

今日も暖かかったですね。

もうすっかり春です。
春は出会いの季節。
また新たなスタートの季節ですね。

僕ももう社会人です。
しっかりしなければいけません。
ましてや、去年からは成人(大人)です。

大人の意識をしっかり持って生活しなければいけませんね。

自分に対してまだ甘い部分があったのかもしれません。
甘さは何事にも通用しません。

気を引き締めたいと思います。



Posted by 佐藤巧 at 01:46│Comments(2)
この記事へのコメント
「急いでゆっくり」大人になってください(笑)

ブログタイトルをそろそろ変えましょう。

「見習いプランナー研修記」のままだと
アマチュアだと思われて、
読んでいる新郎新婦さんが不安になるよ。

もう研修期間は終わったし、
プロのプランナーなんだからね^^

夏ぐらいからお客様を担当できるように成長してね。
Posted by RITUSKO at 2009年04月09日 10:15
はい!急いでゆっくり大人になります。
ブログのタイトルも変えて今週中には、
リニューアルします!
Posted by 佐藤巧佐藤巧 at 2009年04月09日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しっかりしないといけない。
    コメント(2)