2009年03月30日

早いですね。

一日が終わるのは本当に早いですね!
最近とても早く感じます。

朝起きて今日が始まったと思ったら
もはや夜になっていますからね。

本当にビックリです。



さて今日は夜に修行に行ってきました。
早いですね。
写真は料理長が作ってくれた本日のまかないです。

お子様ランチ風なまかないを作ってくれました。
これがまたおいしいんです。

子供に食べさせるにはもったいない!(笑)
と思うほどです^^;

でもやっぱりお子様ランチには旗がないと…
とスタッフで話しました。



Posted by 佐藤巧 at 01:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早いですね。
    コメント(0)