2009年03月26日

またまた。

またまた本を買ってしまいました。

三部作の本でこれが最終章です。
僕の中では、有名な本だと思っていたのですが、
周りに聞いてみると…そうでもないみたいです^^;

でも自分が面白いと思ったものは№1です(笑)

今夜、仙台のローカル番組が最終回になっていました。
最近テレビ業界も大変のようで、たくさんの番組が
終わってしまっていますね。

このローカル番組には、僕もお世話になったので
寂しい気持ちで観ていました。

始まりがあるものには、終りがありますからね。
でも終わりは新たなスタートでもありますからね。

もしかしたら、終りということはないのかもしれませんね。




Posted by 佐藤巧 at 01:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた。
    コメント(0)