2009年03月25日

楽しい人生。

僕は今20歳なのですが、普通の20歳では体験出来ないようなことをたくさんさせてもらっています。



今日ふとその話をしていたのですが、小さい頃から本当にそのようなことが多かったです。

友達には『巧は人生を全力疾走しすぎだよね!』と言われたりします。


でも全力疾走の人生は良いと思います。(自分では全力疾走しているつもりはないのですが…)


このようなことを言うとネガティブな発言に聞こえるかもしれませんが、僕はいつ死んでもいいように毎日を過ごしています。


昔からその考えは頭の中にあって、そう思っているとたくさんの経験が出来ます。


死ねないんですね(笑)

毎日が楽しくて次から次といろんなことがやってくるので本当に幸せです。


これからもたくさんのことが自分に降りてくるように、考え方をポジティブに、そして毎日を後悔のないように過ごしていきますV(^-^)V



Posted by 佐藤巧 at 19:19│Comments(2)
この記事へのコメント
あはは、いつ死んでもいい人生、大賛成!
わたしの最終目標は『納得して、笑って死ぬこと』です。
そういうパワーを持っているとなかなか死なない。
時間は誰にでも平等だからこそ、
過ごし方生き方が大事なんだと想います。
いつも原点を気づかせてくれるキャプテン、ありがとう。
Posted by ただうみ さち at 2009年03月27日 08:45
ただうみさんの最終目標素晴らしいですね!
僕はまだ原点しか知りませんからね^^;
もっともっと知っていかないといけませんね。
Posted by 佐藤巧佐藤巧 at 2009年03月27日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい人生。
    コメント(2)