2009年03月21日

春が近づいてきました。

最近はずいぶん温かくなってきましたね。

先日は23℃というビックリしてしまうほどの陽気。
今日くらいの気温が一番過ごしやすいですね(^-^)

春が近づいてきているのかな?と思いきや、
明日は雨のようですね。

雨だと洗濯物が…と今思っていました。(笑)


さて今日はふと一年前のことを思い出しました。
一年前のこの時期に僕にはとてつもない出来事が
起こっていました。

一年って早いですね!

あっという間です。

ある方が10年ってあっという間に過ぎるよ!と言っていました。
10年後は、僕も30歳…。
どんな30歳になっているか楽しみですね。

これから10年間、たくさんのことが起こると
思います。

仙台だと、平成27年に地下鉄東西線が開通しますね!
今まで南北線しかなかったということが不思議なくらいですが。

でも仙台はとても住みやすいところだと思います。
都会でもなく、田舎でもない、そんなところがいいですね。

一日一日を楽しんでいきたいですね。




Posted by 佐藤巧 at 23:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春が近づいてきました。
    コメント(0)