2009年03月20日

読書。

今日は、小説をじっくりと読みました。

この前買ったのをもう読み終わってしまったので、
新しいものを手にいれ、それをずっと読んでいました。

昔は本を読むということはあまり好きではなかったのですが、
最近はハマってしまいましたね。

テレビなどの映像を見るのも好きなのですが、
本は自分の頭の中で想像の映像を作ることが
出来るので楽しいです。

行ったことのない場所でも想像の中で、
作れてしまいます。

また行ってことのある場所は、その場所に
主人公をおいての映像をつくることができます。

面白いですね!

最近では「ケータイ小説」というものがありますが、
やはり本で読むのが一番ですね^^;



Posted by 佐藤巧 at 23:06│Comments(2)
この記事へのコメント
小説は自分の想像力、文章力アップにも役立ちますよね。
Posted by ただうみ さち at 2009年03月21日 10:55
そうですね!楽しみながら鍛えていきたいと思います(^-^)
Posted by 佐藤巧佐藤巧 at 2009年03月21日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読書。
    コメント(2)