2009年03月16日

宝箱。

今日の昼間は温かかったですね。


自転車をこぎながらルンルン気分になりました。




今日、古本屋に行ってみたんですが、まるで宝箱ですね。


今まではなんとも思っていなかったのですが、今日は宝箱みたいに思えました。


たくさんの本がありワクワクしてきました。

懐かしいCDを見つけるとそのときの記憶が蘇りますしね。


こんなことを言ってるから老けてみえるのかも!?(笑)


今日は一つの本を購入しました。


結構前の小説なのですが気になって即買いでしたね。


今夜はこれをじっくり読もうと思います。


読書って時間がゆっくり進むような感じがしていいですね(^o^)



Posted by 佐藤巧 at 22:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宝箱。
    コメント(0)