2009年03月12日

見てきました。

今日は、久しぶりに映画を見てきました。
ずっと見たかった映画「ベンジャミンバトン~数奇な人生~」。

とても面白い映画でした。
でも悲しくなりましたね。

時間が逆に過ぎていくというのは、
いいことばかりじゃないですね。

大切な人の死を見ていかなければならないというのは
悲しいですし、現実を受け止めなければいけないというのは切ないですね。

また今日は久しぶりに仙台の街をぶらり旅してみました。

本当に仙台は平日でも人が多いですね!






Posted by 佐藤巧 at 00:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見てきました。
    コメント(0)