2009年02月10日

風邪。

今日朝起きたら、なんだか喉の調子が悪かったのですが
風邪などほとんどひかないので、大丈夫だろうと思っていました。

そうしたら、時間が経つにつれて、今では軽い寒気まで襲ってきました。

仙台に来てから、大きな病気にもかからなかったので、ちょっと気になりますね;

基本的に、病は気からという思いを持っているので、今強い気持ちを持って
治そうとしているのですが、風邪というやつもなかなかやります。

インフルエンザにはなりたくないので、今日は早めに休もうと思います。

明日になったら治っていればいいですね。



Posted by 佐藤巧 at 23:22│Comments(2)
この記事へのコメント
招福亭さんも風邪だったし、
卒業制作が終わって、ほっとしたかな?
無理しないでお仕事してね。
Posted by RITSUKO at 2009年02月11日 13:28
ほっとしたのでしょうか?
はい!早く治します^^;
Posted by 佐藤巧佐藤巧 at 2009年02月11日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪。
    コメント(2)