2009年01月30日

感謝の気持ち。

ありがとうが素直に言えることって、本当に素晴らしいことだと思います。

最近の自分を振り返ってみると、毎日ありがとうを言っているなと思いました。
ありがとうをたくさん言えているということは、それだけいいこと(嬉しいこと)があるのでは
ないかと思います。

クラスのみんな、そして自分と関わってくれる全ての方にありがとうを伝えたいです。

一番はお母さんにありがとうと言いたいですね!

本当にお母さんには感謝しています。

いい意味で、僕を自由に育ててくれて、
今の自分があるのだと思います。

直接は恥ずかしくて言えないですけどね^^;

言葉にすると恥ずかしいので文章にしました。

これからもたくさんの人に感謝できる人生にしていきたいですね(^-^)



Posted by 佐藤巧 at 01:32│Comments(2)
この記事へのコメント
卒業制作でお母様にお会いできることを
とても楽しみにしています^^
Posted by RITSUKO at 2009年01月31日 18:19
変わった母ですが、よろしくお願いします(^-^)
Posted by 佐藤巧佐藤巧 at 2009年01月31日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝の気持ち。
    コメント(2)