2009年01月29日

二年間。

二年間あった授業も今日でほとんど終わってしまいました。

また、今日はABC検定というブライダルの検定がありました。
今までやってきたことの復習なので、合格できたと思います。

そして、お昼はあるホテルにランチを。
今日もおいしいお昼をいただきました。

自分で食べたことがあるということは、
お客様にもお話できるのでいい経験です。

そしてパソコンの授業。
入学した当初は文章を打つのもホントに遅くて
何がなんだか分からなかったのですが、
二年間勉強し、今は昔よりは早く打てるようになり、
パソコンのことも少し分かってきました。



学校も来週で終りです。
来週はほとんど卒業制作に向けての準備なので
思いっきり学校を楽しみ、そしていい作品ができるよう
みんなで熱くなりながらやっていきたいですね!



Posted by 佐藤巧 at 00:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二年間。
    コメント(0)