2009年01月28日

バレンタイン。

今日は、フラワーの授業が最後でした。

最後ということで自由にアレンジするというものだったので、
「てっぺん」というテーマを設けてこんな風に作ってみました。

バレンタイン。



また、秘書の授業も最後だったのですが、
いつも秘書の先生にはフラワーで作ったものをプレゼントしていました。

そうしたら、今日バレンタインのチョコレートを頂きました。

今年初です!本当にうれしかったです。

ありがとうございます。

感謝の一日でした。



Posted by 佐藤巧 at 22:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタイン。
    コメント(0)