2008年12月29日

今日は何の日。

今日は、シャンソンの日です。

僕の手帳には365日記念日一覧というものがあり、
毎日の記念日が記されています。

毎日が何らかの記念日なんですね(^-^)

面白い記念日がたくさんあって、これは良いですよ。





今日は修行に行きました。
どこかで見たことあるなーというお客様が来たのですが、
よーく見たら、元ベガルタ仙台のM監督でした。









さて今年ももうすぐ終わってしまいますが、
2008年最後の目標を作りました。

それは、「残りの二日間、世界の誰よりも笑っていられる日を送る」です!

終わりよければ全て良しという言葉もありますしね(*^_^*)

年の瀬に笑っていられれば、きっと来年もいい年になると思います。

心の底から笑います(●^o^●)



Posted by 佐藤巧 at 02:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は何の日。
    コメント(0)