2008年12月15日

撮影。

今日は、某ホテルさんのパンフレットの撮影に行ってきました。

披露宴会場の撮影だったのですが、楽しく撮影することができました。
新郎役の人とも仲良くなりましたしね。

松島のホテルさんだったのですが、会場から見る景色は格別でしたね。

さすが、日本三景!と思いました。

天気もよかったので、さらに綺麗ですばらしかったです。

パンフレット撮影も順調に進み、いい写真がたくさん撮れたと思います。

パンフレットが出来上がるのが、楽しみです(^-^)



Posted by 佐藤巧 at 10:00│Comments(2)
この記事へのコメント
朝早くからの撮影お疲れさまでした!

みんなにも「協力してくれてありがとう」とお伝えください。
Posted by RITSUKO at 2008年12月16日 15:20
お疲れ様です。

とてもいい経験になりました。

はい!みんなにも伝えておきます。
Posted by 佐藤巧佐藤巧 at 2008年12月16日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撮影。
    コメント(2)