2008年12月13日

お初。

今日はお客様の結婚式がありました。

そして今日初めてキャプテン(結婚式全体の指揮をとる人)をやらせて頂きました。

キャプテンといっても、キャプテンの仕事をこなすことはできませんでしたが・・・。
皆さんのお陰で結婚式を進めることができました。

毎週のように結婚式は見ていますが、
やってみるということは本当に一番大事だと思いました。(もちろん見ることも大事です^^;)

式や披露宴は合図を出せば進めることはできます。
ですが、ひとりひとりのゲスト、そのほかに、
会場の方、演奏をしてくださる方、アテンドの方、司会の方などへの
思いやりが自分ににはまだまだ足りませんね。

つまりは、周りが見れてないですね。

でも今回そのことに気づき、またそれを意識出来たことは、
ほんの少しですが、自分として一歩前進した気もします。


今日気づけたことを次に繋がればいいのだと思います。


少しずつでも一歩一歩前進し、早く一人前になれるようになりたいです。



いろいろなことに気づくこと。

ブライダルはもちろん、普段の生活でも大切なことだと思うので、
意識して生活していきたいです。



Posted by 佐藤巧 at 01:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お初。
    コメント(0)