2010年02月19日

みんないい子でした!

______________________________
◆みんなにダイスキをつたえよう◆
アートブライダル
http://www.artbridal.co.jp/top.html
______________________________

昨日は宮城県内の某高校へ行きお話してきました。
朝から雪で寒かったですが、私の心は燃え上がっていました(笑)

毎回中学校や高校へお話しに行くときは、
異常なテンションで行っています。

なんたって高校生の元気に負けられないですから。
ある意味、若さ勝負です!

今回の学生さん達もとってもいい子ばっかりで、
真剣に話を聞いてくれた子が多かったです。

・・っては言っても私の場合、
笑ってもらいながら気軽に話を聞いてもらいたいので、
来てくれた子たちと楽しんで話をすることが出来ました。

昨日話した事が彼らのなんらかの「想い」になってくれれば
いいですね。

_____________________________
★ ウェディング会場見学バスツアー参加者募集! ★

宮城県の理想の結婚式会場との出会いを、
結婚伝説プロデューサRITSUKOがお手伝いします。
結婚が決まったら、すぐに参加しましょう!

1日で4~5会場のブライダルフェアを見学します。
参加費は無料!しかもおいしいランチ&スイーツ付!

開催日:2010年4月11日(日)10:00~18:00
参加費:無料(ランチ&スイーツ付)

☆今回は、ウエディングドレス大試着会も同時開催します!

お申込はコチラから
http://www.artbridal.co.jp/bus.html

______________________________




Posted by 佐藤巧 at 12:50│Comments(3)
この記事へのコメント
宮城水産高校の熊谷です
先日はお忙しい中、来ていただきありがとうございました。

ユーモア溢れる不思議な存在感と巧なだけに匠な話術、とても参考になりましたし、とても楽しかったです♪♪

僕は将来ブライダル関係の仕事に就きたいと考えており、巧さんの話を聞いてますます興味がわきました。

もっと、仕事について聞きたいことがあるので
いつになるか分かりませんが!?
また、お会いできませんでしょうか?

僕の連絡先です
よかったら返事まってます*゚∀゚)ノ
Posted by 熊谷巧 at 2010年02月20日 13:50
伝えようと動くことが大事ですねd(>_・ )グッ!
→ありがとうございます。まずは動くことから、これからもよろしくお願いします。
Posted by 佐藤巧佐藤巧 at 2010年02月20日 23:15
熊谷君→この前はありがとう。また今度ゆっくりお話しましょう!
Posted by 佐藤巧佐藤巧 at 2010年02月20日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんないい子でした!
    コメント(3)