2010年02月17日

ファン。

______________________________
◆みんなにダイスキをつたえよう◆
アートブライダル
http://www.artbridal.co.jp/top.html
______________________________

昨日の出来事です。

午前中に会社の電話が鳴りました。

トゥルルル~♪

「お電話ありがとうございます!アートブライダルでございます。」

「あの~私白石のSと申します。RITSUKOさんいらっしゃいますか?」


RITSUKO社長に電話を変わり、終わったあと誰からか聞いてみたところ、
なんと、RITSUKO社長に会いたいという方からでした。

そしてそして!その電話から2時間後にはアートブライダルサロンにSさんはいらっしゃいました。
その方はとても熱い方で、RITSUKO社長のファンということでした。

ファンがいるっていいですねぇ~。


というより、その行動力!
素晴らしいです。

私も見習わないと。

出会いはご縁です。

______________________________
★ ウェディング会場見学バスツアー参加者募集! ★

宮城県の理想の結婚式会場との出会いを、
結婚伝説プロデューサRITSUKOがお手伝いします。
結婚が決まったら、すぐに参加しましょう!

1日で4~5会場のブライダルフェアを見学します。
参加費は無料!しかもおいしいランチ&スイーツ付!

開催日:2010年4月11日(日)10:00~18:00
参加費:無料(ランチ&スイーツ付)

☆今回は、ウエディングドレス大試着会も同時開催します!

お申込はコチラから
http://www.artbridal.co.jp/bus.html

______________________________




Posted by 佐藤巧 at 13:57│Comments(2)
この記事へのコメント
初恋の女性と同姓同名だったということも、
会いたかった理由だそうです。

白石からお越しになるってすごいです。
感謝ですね★
Posted by RITSUKO at 2010年02月17日 15:17
本当にその行動力はすごいです!
わざわざ来ていただいたことに感謝です。
Posted by 佐藤巧 at 2010年02月19日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファン。
    コメント(2)