2010年02月14日

深イイ。

______________________________
◆みんなにダイスキをつたえよう◆
アートブライダル
http://www.artbridal.co.jp/top.html
______________________________


バレンタインデー、皆さんはいくつのチョコをいただきましたか?

2月14日ほど、チョコが欲しくて欲しくて堪らない日はないと思います。

恐るべきチョコレート・・・。



私は昨日いつもアテンドしてくれているTさんに一つ。
アートブライダルの結婚式で生演奏をしてくださっている、Iさんに一つ。

そして今日、RITSUKO社長に一つ。
ちなみにRITSUKO社長にいただいたのがこれです↓



戦国BASARAの伊達政宗が描かれている天下統一餅!
政宗様・・・かっこ良すぎます。(笑)
こんな男になりたい!!


・・とまぁそんなバレンタインデーでした(^^)





さてさてここでビッグニュースです!

明日21:00~日本テレビ系列「人生を変える1分間の深イイ話」に
私の母校、日本デザイナー芸術学院のブライダルプロデュースが
取り上げられます(*^_^*)

私も体験した「ワンコインブライダル」という結婚式の紹介です。

「深イイ~」になるか、
「う~ん」になるか、

放送を見てのお楽しみです!

辛口コメントが来ませんように。


「人生を変える1分間の深イイ話」
http://www.ntv.co.jp/fukaii/

日本デザイナー芸術学院仙台校
http://www.ndg-s.ac.jp/






______________________________
★ ウェディング会場見学バスツアー参加者募集! ★

宮城県の理想の結婚式会場との出会いを、
結婚伝説プロデューサRITSUKOがお手伝いします。
結婚が決まったら、すぐに参加しましょう!

1日で4~5会場のブライダルフェアを見学します。
参加費は無料!しかもおいしいランチ&スイーツ付!

開催日:2010年4月11日(日)10:00~18:00
参加費:無料(ランチ&スイーツ付)

☆今回は、ウエディングドレス大試着会も同時開催します!

お申込はコチラから
http://www.artbridal.co.jp/bus.html

______________________________




この記事へのコメント
巧キャプテン、お疲れさまでした。
イイ結婚式でしたね。

個人的には30歳直前の新郎さまに、年上に見られてと、
わかったことが、一番の収穫でした(笑)

目指すはブライダル界の塙(ナイツ)!
彼は老け顔なことが、息の長い漫才師になれると見込まれて、
厳しくもあたたかく見守られて育てられたそうです。
Posted by ただうみ さち at 2010年02月15日 09:05
ただうみさん、バレンタインありがとうございました!
老け顔は誇りに思っています。
塙になれるように頑張ります!(笑)
Posted by 佐藤巧 at 2010年02月15日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深イイ。
    コメント(2)