2009年10月03日

コメントにさえも。

みんなにダイスキをつたえよう
アートブライダル
http://www.artbridal.co.jp/top.html
__________________________________
先日のブログへのコメントに、とても面白いコメントを下さった方が
いらっしゃったのでご紹介いたします。

僕がセプテンバーという歌が好きだというブログを書いた日のものなのですが、
この歳でこの歌を好きなんて・・というような内容でした。

そうしたら「ホントは中年のくせに。歳ごまかすな!」
というコメントをいただきました(笑)

そのコメントを見たときに、一人で笑ってしまいました。

見ず知らずの人にも、老けて見られたなんて^^;

しかしそんな方でもブログをご覧いただきありがとうございます。
どんな時でも感謝の気持ちですね(^-^)



Posted by 佐藤巧 at 08:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コメントにさえも。
    コメント(0)