2009年09月03日

充実エブリディ。

みんなにダイスキをつたえよう
アートブライダル
http://www.artbridal.co.jp/top.html
_____________________________________
毎日がとても充実しています。
すごい心が豊です。

やっぱり充実しているのが一番ですね。
好きなことはいくらやっても好きです。

僕は飽症なところがあるのですが、
今までで飽きていないのは、
部活であったバスケと仕事です。

バスケは最初軽い気持ちでやっていて、
高校ではやらないだろうと正直思ってしました。

しかし高校に入学すると、
よく考えるとバスケしかすることがありませんでした。

遊べばいいじゃない!
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
遊びが楽しいのは何かが充実しているからです。

きっと毎日遊んでいたら、それも飽きるでしょう。

バスケをし、勉強し、そして遊ぶから楽しいのだと思います。

そして今。
仕事はいくらやっても飽きません。

やってもやっても、興味が湧くことばかり。
毎日が発見で勉強で楽しいです。
だからといって何かを犠牲にしているわけではありません。

全てが充実しています。

人間に平等なのは、一日24時間という時間だ。
と誰かがいっていました。

その時間をどのように過ごすのか。
それによって人生が決まってきます。

毎日楽しいと思う。
毎日充実していると思う。

まずは想像することから始まります。

大事なのは、何事にもエンジョイすることですね。



Posted by 佐藤巧 at 02:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充実エブリディ。
    コメント(0)