2009年08月20日

むしむし。

みんなにダイスキをつたえよう
アートブライダル
http://www.artbridal.co.jp/top.html
_____________________________________

今日は曇りながらもムシムシのなんだか湿度が高い日でした。
僕自身、このムシムシ・・・なんだか不思議な感じです。

やっぱり暑いなら、暑い!
寒いなら寒いがいいですね。


今日は友人になんだか分かりませんが、
ダーツセットを譲っていただきました。

基本的にダーツはしないのですが、
面白そうだったので(#^.^#)


やってみると。。。

意外とハマってしまいます。
なかなかうまくいかないところがいいですね。

なんでもそうですが、
簡単にうまくいってしまうとつまらなくてすぐに飽きてしまいます。


追いかけていく。
そんな感じがいいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●ウェディング会場見学バスツアー
日時:2009年8月23日(日)

1日に仙台の4~5会場の結婚式会場を見学できるバスツアーです^^;

会場の中はもちろんですが、たくさんの演出もご覧いただけます。
結婚式会場の下見と、自分の理想の結婚式をイメージできる
いい機会だと思います。

まだまだお申込可能です(^・^)

ぜひこの機会にご参加ください。

詳しくはこちらをご覧下さい
http://www.artbridal.co.jp/bus.html


皆さんのご応募お待ちしております(^-^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Posted by 佐藤巧 at 00:59│Comments(2)
この記事へのコメント
つう~ことで。
今月の運手当はダーツに決定!

どうでしょう?
Posted by 招福亭 at 2009年08月21日 02:50
ダーツですね!
大賛成です^^;
Posted by 佐藤巧佐藤巧 at 2009年08月21日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むしむし。
    コメント(2)