2009年08月07日

僕の夏休み。

みんなにダイスキをつたえよう
アートブライダル
http://www.artbridal.co.jp/top.html
_____________________________________

明日は僕の夏休みです。
まず明日は髪を切りに行きたいと思います。

夏なのでバッサリと!

と言っても今も短髪ですが^^;

スッキリしたいと思います。


最近私服というものをほとんど着ないので
来てみるとなんだかしっくりきません。(笑)

スーツを・・・スーツを・・・とスーツを着させてください。といった状態になります。
今までは逆だったのでなんだか不思議な気分です。

さて今日は夜にハーベストさんの講師交流会がありました。
お話を聞けば聞くほど、今の中学生、高校生がうらやましくなります。

こんなお話が、こんな機会が、一番大事な時期に聞けるんですから。
そりゃもう天国です(^・^)




今年もですがやっぱり七夕祭りは雨が降るんですね。
不思議な現象です。



Posted by 佐藤巧 at 00:33│Comments(2)
この記事へのコメント
巧先輩は短髪すごく似合います☆夏休み楽しんでくださいo(^-^)o
Posted by 万里菜 at 2009年08月08日 09:11
ありがとう!やっぱり短いのが一番です。
Posted by 佐藤巧 at 2009年08月09日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕の夏休み。
    コメント(2)