2009年07月28日

僕色。

みんなにダイスキをつたえよう
アートブライダル
http://www.artbridal.co.jp/top.html
_____________________________________
今日は夜に修行先に行ったのですが
そこで偉大なるスタッフのYさんに言われた言葉。

「たっくんのブログ見たけど・・・まじめすぎる」

まずここにはいくつかの疑問があります。

なぜ僕のこのひっそりとやっているブログを知っているのかということです。

聞くところによると僕の知り合いの方から教えていただいたそうです。

そしてそのあとに
「もっと面白いと思って見たのに・・・」


くくく・・・悔しい!!!

そんな言葉をいわれると僕の心に火が付きます。
面白さは誰にも負けたくない(意外と誰も思いませんが負けず嫌いです)
と思っているのでこれからはもっと僕色を出していこうと思います。

僕にしか書けないような、僕色100%のブログに、
そして生活にしていこうと思います。





さて今まで修行先のことをちょくちょく書いていましたが詳細は
書いていなかったので今日は少し紹介したいと思います。

僕の修行先は仙台市青葉区一番町にある
ジャパニーズレストラン「土龍」というお店です。

店内はまるでモグラの巣のような空間です。

実際モグラの巣に入ったことがないので、たぶんモグラの巣というのは
このような感じなのだと思います(笑)

いやっ!これがモグラの巣です。

詳しくはこちらを
http://www.mo-gu-ra.com/

またこちらのブログもご覧ください
http://ameblo.jp/mogura-staff/entrylist.html


どうぞこれからもよろしくお願いいたします(^-^)






Posted by 佐藤巧 at 01:43│Comments(2)
この記事へのコメント
Yさんにブログおしえちゃってごめんね(^^;
りつこさんのブログにリンクはってるから、てっきり公になってるとおもったの(>_<)

大切な友人の誕生日に、とても素敵なおもてなしをしてくれる土龍でお祝いをしたくて、行ったの。
帰りにお見送りしてくれたYさんとたっくんの話しになり、ついブログのことを話ししてしまいましたm(_ _)m

素敵なお店でお世話になってるたっくんは、うらやましいね~
今度、たっくんに接客してもらいたいです(^^)/
Posted by 姉 at 2009年07月29日 13:08
いえいえ
ドンドン広めちゃってください。
あのお店は最高ですね。
ぜひまたいらしてください。
Posted by 佐藤巧 at 2009年07月29日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕色。
    コメント(2)