2009年07月25日

夏真っ盛り。

みんなにダイスキをつたえよう
アートブライダル
http://www.artbridal.co.jp/top.html
_____________________________________
今日の天気は夏真っ盛り。というような感じ。

出社のときはいつも汗だくになりながら自転車をこぐのですが、
今日はいつも以上に汗だくだく。

牛丼でいうと汁だくどころか、
もはや雑炊です。

でもこんなに汗をかくのは嫌いじゃないです。


学生の頃はバスケ部だったのでこの時期は、
毎日Tシャツから水のような汗汗汗。
絞れるほどです。

まさに体育館はサウナ状態です。

そんな中で部活をしていたので、これくらいの汗は爽やかです。(笑)


最近バスケ部だった先輩に偶然にお会いしたのですが、
「バスケがしたい」という話で盛り上がりました。

もう動けなくなっていると思いますが・・・。

チームメートだった同級生と話しても、
今あの頃の練習の事を考えると、よくやっていたなと話します。

あの時の経験があったからこそ、今どんなことがあっても
乗り越えられそうな気がするのだと思います。

高校という大事なときに、遊ぶだけでもいいですが
(僕は部活もしながらたくさん遊んでしました。)

部活という何か熱くなれるものに熱中するのもいいですね。

大人になっていっても、熱中できるものを持っている人は
とても輝いていますいし、そんな人にお会いすると憧れます。

そういう風な大人になっていくことが目標ですね。



Posted by 佐藤巧 at 00:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏真っ盛り。
    コメント(0)