2009年07月02日

ちょっと気にしてみると。

みんなにダイスキをつたえよう
アートブライダル
http://www.artbridal.co.jp/top.html
_____________________________________

ちょっと気にして街を歩いてみると、
たくさんの情報が入ってくるように思えます。

意識していないと見えてこないものです。

毎日通っている道でも、ちょっといつもより
目線を上にしただけで、

「こんなところのこんなお店があったんだ!」
というような発見にも繋がります。

街の見え方とは、同じ場所でも角度を変えるだけで
見え方が変わってくるんですね。

何か新しいものを見つけたときの
あの嬉しさは、たまりませんね。



Posted by 佐藤巧 at 11:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと気にしてみると。
    コメント(0)