2009年06月22日

誕生日プレゼント。

今日は新しいYシャツを着てウキウキ気分の一日でした。

そのYシャツ、実は社長と師匠にいただいたものです^^;
スーツと一緒にYシャツを誕生日プレゼントにいただきました。
ありがとうございます。

スーツは訳あって今は手元にありません。
お取り寄せです。。。

ジャケットはサイズピッタリだったのですが・・・
ズボンが・・・

太ももパツパツでした!(笑)

小さい頃から太ももが太いんです。。。

ウエストも太いのですが(';')

お二人からは「おやじ体系」の言葉が。
こりゃ大変ですね。

10年後僕の体系は一体・・・。







今日は久々に裁縫というものをやりました。
不器用なうえに裁縫なんて滅多にやらないので、
針が何回も指に刺さります。

学生の頃に家庭科をしっかりやっておくべきだと思いました。



Posted by 佐藤巧 at 23:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ダイエットのために
腹筋とスクワット100回だな!(笑)
Posted by RITSUKO at 2009年06月23日 01:21
それしかないですね!(笑)
少しずつ毎日やっていきます。
Posted by 佐藤巧佐藤巧 at 2009年06月24日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日プレゼント。
    コメント(2)