2009年06月10日

充実。

毎日がとても充実しています。

こんなに楽しい毎日を送れている人は本当に一握りだと思います。
たくさんの方に出会え、たくさんの思いを抱き、

素敵な毎日を過ごしていると思います。

でももっともっとたくさん素敵なことが待っていると思います。

素敵なことは終りがありません。

明るい未来しかありません。


暗い未来しか想像できなければ、
暗い未来しかないでしょう。


誰かが、暗い未来しか思わないから、
暗い日本になっていくのだと思います。


たくさんの方が明るく、ポジティブな未来を想像し、
元気な日本にしたいと思えば、きっと
素敵な未来がくるはずです。


もちろん僕はまだまだな人間です。
ですが、一日一日を楽しみ、一日一日を大切にして過ごしていきたい
ですね。

毎日を進化の日々にしていきたいものです。



Posted by 佐藤巧 at 01:16│Comments(2)
この記事へのコメント
巧先輩の生活、充実してて楽しそうでいいですね☆私もそんな生活になるように頑張りたいと思いますo(^-^)o
Posted by まりな at 2009年06月11日 08:21
毎日が楽しいのが一番だよね!
まりなちゃんも毎日を楽しんでね(^-^)
Posted by 佐藤巧 at 2009年06月11日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充実。
    コメント(2)