2009年05月28日

油断。

今日は、自動車の免許更新に行ってきました。

もう免許を取ってから、3年も経ちました!
本当に月日が経つのは早いものです。

3年前は自動車学校であたふたして、仙台の街なんて
運転できるのかな?と思っていたのに普通に運転していますからね。
(道があまり分からないのが悔しいですが・・・)

初回なので2時間の講習がありましたが、
改めて事故の怖さを痛感しました。

最近知り合いで事故があったので、よーく映像を見ていました。

運転する時は、十分に気をつけないといけませんね。

注意していても、事故が起こる場合もあると思うので、
いつでも注意していなければならないなと思いました。


さて免許証が新しくなるということは、写真撮影がありますよね?
3年間はこの免許証だから、カッコよく写ろうと思っていたら、
パシャ!ありがとうございます。の声。

油断しているうちに撮影されてしまいました・・・。
もちろんできた免許証の写真は戸惑った顔に((+_+))


油断は禁物ですね^^;




Posted by 佐藤巧 at 22:50│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。
免許証の写真って、どうして変な顔に映るのかな~?
油断しなくても、思いっきり気合入れても、
この免許証、誰にも見せられない~状態ですよ。
Posted by ガミガミ母さん at 2009年05月29日 12:49
こんにちは。
どうしてなんでしょうね^^;
免許証の写真くらい、変に映る写真は
ありませんね。
Posted by 佐藤巧佐藤巧 at 2009年05月29日 21:18
その免許証見てみたいです!!(笑)三年目って早いですね☆私まだ半年しかたってません(Θ_Θ)慣れてきて一番危ない時です…。
Posted by 万里菜 at 2009年05月29日 22:18
今度学校に行った時に見せるね。
何年経っても運転は油断しないように
しなくちゃね!
Posted by 佐藤巧 at 2009年05月29日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
油断。
    コメント(4)