2009年05月25日

曇り空→青空。

今日は僕が卒業した学校に行ってきました。
アシスタントということで、授業に参加させていただいているのですが、
今日の授業は熱かったですね!

東京に居酒屋から日本を元気にするという
「てっぺん」という居酒屋があります。

その「てっぺん」の朝礼が素晴らしいんです。

その素晴らしい朝礼を、これから卒業した専門学校で毎回します。
きっと学生たちは熱く、輝いていくことでしょう。

ワクワクが止まりませんね!

今日は一日中学校に居たのですが、学生たちの笑顔、
輝きすぎて眩しかったです(笑)

負けていられませんね。






最近僕はちょっと曇り空に覆われていました。
しかし今日、一気に晴れ渡りました。

もやもやした気持ちがなくなったんです。

さっぱりです。




進むべき道は一つ。

「結婚で日本を元気にする!」

そして「ニコニコすまいる日本一」でいきます(^・^)

よろしくお願いします!



Posted by 佐藤巧 at 22:22│Comments(3)
この記事へのコメント
今日は、ある意味とても良い日になりました。
お陰で、3人の絆が一気に深まりました。
今回の出来事に感謝ですね^^

私も「結婚で日本を元気にする!」ために生きていきます。
そして「夢を叶える日本一」でいきます!
よろしくお願いします!
Posted by RITSUKO at 2009年05月25日 22:42
曇りや雨、ましてや雪や台風。何てステキなんでしょう!
こんな過酷な自然が私達イキモノを鍛えてくれます。

毎日が晴れでそよふく風に流されていると、
頭の中がゆるくなってしまいます。

そんな毎日の中で生きているんだという実感ができました。
(させていただきました)
そんな出来事に感謝です。

ありがとうの言葉は感謝を生み出します。
そして、感謝の気持ちは感動を呼びます。

どんなことがあっても「それ」を気づかせてくれた方々に感謝。だね。
Posted by 招福亭 at 2009年05月25日 23:38
RITSUKO先生、招福亭さん

今回のことがあって、本当に良かったと思います。
こんな経験はなかなかできませんからね。
一つの夢に向かって行く為に、いい出来事でした。
ありがとういっぱいの、感謝の気持ちです。
夢に進むために、僕自身いいスタートになりそうです。
Posted by 佐藤巧佐藤巧 at 2009年05月25日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
曇り空→青空。
    コメント(3)