2009年05月24日

あっという間。

五月もあと一週間ですね。
本当にあっという間です。

この前2009年になったと思ったら、
もう五月の終わりです。

楽しい毎日だとそうなのでしょうか。

寝るときに結構することなのですが、
僕は布団に入ったら、今日一日の反省と、
次の日のイメージをして寝ます。

まぁ単なる妄想なのですが(笑)

明日はこういう風にしよう。
明日はこうなればいいな。

など想像して一日を終わります。

そうすると正夢のようにそうなったりします。

だから悪いことは極力考えません。

このやり方がいいのか悪いのかは分かりませんが、
イメージするというのは大事なことなのだと思います。

部活をやっていたころは、試合のイメージをしたりしていました。

イメージトレーニングですね。

その頃は部活だけでしたが、今は一日のイメージトレーニングに
なっています。

イメージするとそれを現実にしようと人生が変わっていくのかもしれません。

夢も同じで、それをイメージすることが、
現実にする為の第一歩なのかもしれません。



Posted by 佐藤巧 at 01:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっという間。
    コメント(0)