2009年05月19日

もらっちゃいました。

今日は修行先に行ってきました。
まるで家です。
スタッフみんなが仲良しなのですが、7月に新店ができるので、
移動してしまう方もいます。

それはやっぱり寂しいですね。

学生の頃に仲の良い子が転校してしまうときの気分です。

ですが新たに一歩動き出すということ!
嬉しいことでもあります(^-^)

これからが楽しみですね。


ちなみに画像はスタッフさんが旅行に行った時のお土産です。
もらっちゃいました。
一口杏酒。かわいいですね。



この夏は新しいことが起こる季節になりそうです。
楽しみです^^;



Posted by 佐藤巧 at 00:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もらっちゃいました。
    コメント(0)