2009年05月18日

ことばの日。

今日はことばの日なんだそうです。
僕の手帳には毎日の記念日が記されているので、
毎日何の日かが分かります。

ことばの日ということで、言葉にについて考えてみたら、
言葉って本当に大切だなと思いました。

やはり思っていることは口にしなければなりません。

僕の一番好きな言葉は「ありがとう」です。

この言葉はもう最強ですね!

「ありがとう」は世界を平和にする一番の言葉とさせ
思っています。

恥ずかしくて言えない言葉かもしれませんが、
口に出して一番言いたいことば「ありがとう」です(*^_^*)



Posted by 佐藤巧 at 10:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ことばの日。
    コメント(0)