2009年05月16日

ニュース。

毎日たくさんのニュースがありますが、
最近の一番の恐怖が新型インフルエンザですね。

僕自身、2月にインフルエンザにかかってしまったので
インフルエンザという言葉を聞くだけで怯えてしまいます。

毎日毎日、たくさんのニュースがありますが、
ニュースがない日なんてないのはすごいよなぁと思います。

何一つニュースが無い日なんてありませんからね。

できれば悪いニュースはない方がいいですが・・・。

でもそう考えると、何もない日なんてないんですね!
こんなにニュースになるようなことがあるんですから。

ニュースにはならない個人的なことも含めれば、
一日って本当に充実した24時間だなと思います。

人が平等なもの。
それはやはり時間だと思います。
どこに住んでいても、
どんな人でも、
誰でも一日は24時間です。

この24時間の時間をいかに使うかが大事ですね(^-^)



Posted by 佐藤巧 at 00:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニュース。
    コメント(0)