2009年05月10日

こんなメールが届きました。

先日3月に結婚式を挙げたお客様からこんなメールが
届きました。





佐藤 巧 様

 
 大変ご無沙汰しております。
 ご連絡が遅くなり、誠に申し訳ありません…
 連休前に写真が届き、2人で「うぉぉ~っ!」と雄叫びをあげながら、見させていただきました!
 連休中に会った友人にも見せることができ、良かったです。
 
 両親も喜んでおり、自己満足です!笑  挙式も行って良かったと実感しています。
 「馬子にも衣装」なんて、私にお似合いの言葉…


続いて旦那のYです。
 先日は、大変素敵なプロデュース有難う御座いました。
 二人で、遠い昔の事の様に話をしていますが、つい一ヶ月ちょっと前の事なんですよね・・・。
 それだけ思い入れがあり、仙台でやって良かったねって話しております。
 また仙台に立ち寄った際にはご挨拶に伺わせて頂きます。


あと1ヶ月で赤ちゃんが産まれます。いまだに信じられませんが…
胎動ともお別れ…と思うと少し寂しいです…

佐藤様もお体にお気を付けて、お仕事されてください。
佐藤哲郎様にもよろしくお伝えください。






このお客様は東京の方で、仙台で結婚式を挙げたのですが、
とてもユニークな方で、僕自身も結婚式中ずーと笑っていました。

いきなり、パーティー中に手を振ってきたりもして、
本当に素敵なお二人でした。

その時に御撮りした写真が届いたのでお送りしたところ
こんな嬉しいメールが届きました。

本当に嬉しいですね(^-^)!


こんなお客様がいるから、
もっともっと学んで
もっともっと成長しないとなと思います。


Mさん!元気な子を産んでくださいね!!






Posted by 佐藤巧 at 23:28│Comments(2)
この記事へのコメント
その感動がクセになるから、この仕事はやめられないんだよね!!
私のところにはナント!その挙式をされたご新婦のお姉様からステキな
お便りを頂戴しました。

( )は招福亭の感想
先月29日の妹の挙式では大変お世話になりました。
御礼が遅くなりましたが、おかげさまで、無事に式を終えることが
出来、招福亭様の滑舌の良い司会で大いに盛り上げていただき、
且つ、心のこもったあたたかい司会をありがとうございました。
(そうです、招福亭は司会もするんです。)

妹の体調も良く、無事に出産を迎えられそうです。
今後、ご縁がございましたら、その節はよろしくお願いいたします。
(結婚されていない、ご兄姉があとお二人控えているんです。
おまかせください)

こうして、お客様の和(輪)が繋がり広がっていくんです。
「出逢いに感謝」大切にしましょう。
Posted by 招福亭 at 2009年05月12日 01:35
出会いに感謝です!
一つの出会いが多くの出会いに繋がっていきますからね。
結婚式後もこのように手紙やコメントを頂けると本当に嬉しい限りです。
Posted by 佐藤巧佐藤巧 at 2009年05月12日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなメールが届きました。
    コメント(2)