2009年05月08日

きれいきれい。

今日は朝から部屋の模様替えをしました。

やっとコタツを取ることができました。
また冬の登場までタンスの中で眠っててもらいます。

そして僕の大好きなゴザを出し、このいい香りの中
これから夏に向けて準備していこうと思います。

ゴザのこの独特の香りが大好きなんです。

日本の香りというか、日本にいるというのが感じられますからね。

部屋も掃除したお陰できれいになり、気持もすっきりです。
さっぱりした部屋で、さっぱりした気持になると
また歩んでいこうという前向きな気持ちになりますね(^-^)





Posted by 佐藤巧 at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きれいきれい。
    コメント(0)