2009年05月02日

気づけば。

気づけばもうゴールデンウィークなんですね。
忘れていました。

毎日ポカポカの日が続いていますが、
暑いくらいですね。

しかし毎年思うのですが、(つまらないことかもしれませんが)
いつコタツととればいいのか迷います。

毎日20度越えでポカポカですが、
もしかしたら・・・寒くなるんじゃないか!
と思うととれないんですね。(笑)

迷い時ですね!

思い切ってとるのもいいと思いますが、
思い切ってとらないのも一つの手だなと思います。

悩みます・・・(笑)



Posted by 佐藤巧 at 23:33│Comments(4)
この記事へのコメント
いつまでコタツしてんの!?
ウチはとっくに外したよ。
若いんだから、もう外したら?
Posted by 招福亭 at 2009年05月03日 00:16
毎年こんな感じなんです。
そろそろ外します!
Posted by 佐藤巧佐藤巧 at 2009年05月03日 00:39
あはは、巧キャプテン、受けすぎ(笑)
わたしも学生のころは、寒い盛岡だったので
コタツで、かたつむり生活してました。

仙台にきたとき、コタツは物置の奥にしまいました。
我が家のコタツは再び日の目をみることができるのでしょうか。
Posted by ただうみ さち at 2009年05月03日 10:14
昔からコタツっ子だったので、コタツと
会えなくなるのが寂しいんです。

もうコタツくんも隠さなければいけない時期に
なりました。

今年の冬はコタツ出してくださいね(^-^)
Posted by 佐藤巧佐藤巧 at 2009年05月04日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気づけば。
    コメント(4)