2009年04月14日

雨。

今日はなんだか蒸し暑い日でしたね。

と思っていたら雨が…。

この雨で桜が散ってしまったところも
多数だと思います。
残念です。

しかし日本には四季があります。
桜が散っても、また新しい季節がきて
街はまた新しい顔になります。

四つの季節があるなんてとっても贅沢なことですね(^-^)


今日は夜に修行先に行ったのですが、
いろんなお客さんがいて楽しいですね。
人は皆違うから面白くて楽しいんだと思います。

そんないろんな方に出会えることは本当に良いことだと
思います。
出会いがあれば別れもありますが、
また新しい出会いが待っていますからね。

明日は晴れてくれることを願い、今日のブログと
したいと思います(*^_^*)



Posted by 佐藤巧 at 02:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨。
    コメント(0)