2009年04月12日

婚活モテ塾SENDAI。

今日は師匠の婚活モテ塾の開講日でした。
僕も聞きたくて聞きたくてたまりませんでした。
ずっと興味深々でした。

また今日は師匠に50万円相当のあるものを頂きました(貸していただきました?)
これからはこれは大事に使い、これに負けないような男になりたいと思います。
これを糧に頑張っていきます。

さて明日は僕の卒業した専門学校に行きます。
楽しみですね。

どんなことになるのか。
楽しみで仕方がありません。

内容は明日のブログで(#^.^#)
それではまた明日。




Posted by 佐藤巧 at 00:54│Comments(4)
この記事へのコメント
学校にいらっしゃるんですか!?(≧▽≦)
楽しみです★
Posted by マリナ at 2009年04月13日 09:34
今日から毎週月曜日に行くので
どうぞよろしく!
Posted by 佐藤巧 at 2009年04月13日 15:26
こちらこそよろしくお願いします★
巧先輩、髪さっぱりしてましたね(^-^)
Posted by マリナ at 2009年04月13日 22:40
うん!さっぱりになりました。
やっぱりさっぱりヘアーが一番だね(^-^)
Posted by 佐藤巧佐藤巧 at 2009年04月14日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
婚活モテ塾SENDAI。
    コメント(4)