2009年04月11日

アイスクリーム。

最近、アイスにハマってしまいました。

こんな顔して甘いものが大好きです。
でも意外にこんな顔の人こそ、甘いもの好きな人が多いですよね^^;
好きと言っても食べるアイスは大抵バニラアイスです。

特にスーパーカップ!

これは小さい頃からずっと食べてますね。
夏になれば、ガリガリ君。(笑)

今でもこんなにぽっちゃりなのに…
アイスなんて食べたら大変なことですね。



さて明日は僕の師匠の「婚活モテ塾SENDAI」開講です。
たくさんの女性がこれから幸せになっていくんですね。
素晴らしいことです。
少しでも興味のある方は参加するべきですね。

詳細はこちらから・・・
http://www.artbridal.jp/motejuku/

男性版があったら僕が受けたいですね^^;笑

そして明日はレストランウェディング見学ツアーがあります。
一日に何か所も見れるのは貴重な体験です。

6月には結婚式会場見学バスツアーがあります。
結婚をお考えの方はぜひご参加ください。

詳しくは…
http://www.bridalplaza.net/index.htmまで。



Posted by 佐藤巧 at 23:38│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめまして。
ブライダルプランナーさんですか~。
素敵なお仕事ですね~。

甘い物が好きな人は いい人ですよネ。
私がそうだから…(^_-)-☆

年頃の娘が二人いる母としては、早くお世話になりたいですね~。
いつになるか わからないけれど、その時はよろしく!!!
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年04月12日 11:47
巧先輩細いですよ(((゜д゜;)))アイス美味しいですよね★ガリガリ君安いし、美味しいし最高ですヾ(≧∇≦*)ゝあっ!!虫歯に気をつけてくださいね(^~^)
Posted by マリナ at 2009年04月12日 22:49
ガミガミ母さんさん→ありがとうございます。甘いものはとても大好きです!
             娘さんの結婚式にはどうぞご連絡ください!
Posted by 佐藤巧佐藤巧 at 2009年04月13日 00:53
マリナちゃん→いやいやとてもふっくらしてるからね!
          本当アイスはおいしいよね。虫歯には気をつけていきたい            ね^^;
Posted by 佐藤巧佐藤巧 at 2009年04月13日 00:54
マリナちゃん→いやいやとてもふっくらしてるからね!
          本当アイスはおいしいよね。虫歯には気をつけていきたい            ね^^;
Posted by 佐藤巧佐藤巧 at 2009年04月13日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイスクリーム。
    コメント(5)