2009年04月04日

夢は夢で終わらせてはいけない。

その通りだと思います。
臭いセリフですが、よく
「夢は見るものではなくて、叶えるものだ」
という言葉があります。
(僕はそう信じています。)

昔の僕はとてもネガティブで夢は見るだけした。
でも考え方を変えてからは、徐々にポジティブ思考に
変わってきています。

ネガティブに考えたら、そのようなことしかありませんからね。

また夢見るのはとても楽しいです。
ですが叶えたときは見ている以上に嬉しくて楽しくて
堪りませんよね。

僕はまだ見ているだけの人間です。

早く叶えたいです。

ですが、ここで焦ってはすべてを失う可能性もあります。
慎重に大胆に一つ一つのことをやっていきたいですね。

夢を現実に!



Posted by 佐藤巧 at 23:29│Comments(2)
この記事へのコメント
失敗は夢を叶える第一歩の証。
何事も無駄な経験はない。

がんばってね!
Posted by RITSUKO at 2009年04月04日 23:34
今回の失敗をこれからに繋げていきます。
Posted by 佐藤巧佐藤巧 at 2009年04月06日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢は夢で終わらせてはいけない。
    コメント(2)