2009年03月15日

大好きな。

僕には大好きなお店があります。
それは、仙台駅前にあるロフトです。

本当にここには大変お世話になっています。(笑)

雑貨自体も好きなのですが、店内が黄色というところにも惹かれます。

僕の好きな色は黄色とピンクなんですが、家にも黄色いものがいくつかあります。

また、高校の頃に乗っていたバイクも黄色のカブです。
一番目立っていたのですぐに見つかるという素晴らしいバイクです。
今は地元にあるのですが温かくなってきたら仙台に持ってこようかなと思っています。

なぜ黄色が好きかというと、黄色いものを見るとなんだか元気がもらえるんですよね。

落ち込んでいても黄色いものをみると、それがパワーの源になります。

どんな人にもそういうものってありますよね(^-^)

そのようなものを一つでもいいからもっているというのは大切なことですね^^;




Posted by 佐藤巧 at 23:43│Comments(2)
この記事へのコメント
自分のラッキーカラーを意識することは、
カラーセラピーや風水的にとてもいいことだそうです。
しかも、黄色とピンクは今年のラッキーカラー♪
巧キャプテンのますますの飛躍の年になりますね。
もちろん、わたしも!ですけど(^-^)v
Posted by ただうみ さち at 2009年03月17日 11:30
そうなんですか!
僕の好きな色が今年のラッキーカラーだなんて
嬉しいです(*^_^*)
今年も頑張ります!
ただうみさんに負けないように頑張ります!!
Posted by 佐藤巧佐藤巧 at 2009年03月18日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きな。
    コメント(2)