2009年03月13日

13日の金曜日。

今日は13日の金曜日…。
怖いですね。それだけです。(笑)

先日たまたま学校に行ったのですが、
学校では大掃除をやっていました。

そこで捨てられるものに何か掘り出し物はないかと
思い、先生と一緒に見ていたのですが…ありました!

Macのマウスです。

前々からMacが欲しいなぁと思っていたのですが、
買う資金もないですし、今のパソコンで十分なのでいらないなと
思っていました。

でも、マウスだけでもあるだけで雰囲気が違いますね。

普通のNECのパソコンなのですが、マウス一つで、Macに生まれ変わったかの
ようです。(笑)

気分転換みたいなものですね。


さて、明日はホワイトデーです。
バレンタインのときにチョコやプレゼントを
頂いた方はお返しはもう準備できましたでしょうか?

準備できたかたも、まだの方も、大切な人がいる方は
その幸せな時間をハッピーに過ごしてくださいね(^・^)



Posted by 佐藤巧 at 23:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
13日の金曜日。
    コメント(0)