2009年02月26日

血液型。

ここ何日間、深夜に血液型別女性の結婚についての
ドラマがやっていました。

面白いドラマだったので見入ってしまいました。

血液型が違うだけでいろいろな考え方がありますからね。

僕は、AB型なのですが、いくつか該当するものがありました。
ポーカーフェイスというのは該当しませんが…^^;

僕はあまり血液型に強い思いをもっていないので、
何型でも関係ないと思っています。

育ち方や、環境によって変わってくると思うので。

でも血液型というのは意外と当たったりするので
面白いですね!




Posted by 佐藤巧 at 00:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
血液型。
    コメント(0)