2009年02月20日

エアコン。

実は、数日前から家のエアコンが壊れ、つかなくなってしまっていました。

そして、管理会社と連絡をとり、エアコンを交換することになりました。

今日はその交換の日で、新しいエアコンが取り付けられました。
最近また急に寒くなってきていたので、本当に助かりました。

そのエアコンを取り付けてくれた、おじさんとひょんなことから、
話がはずみ、仲良くなりました。

おじさんの娘さんの話、エアコンの話、仕事の話など本当に
盛り上がりました。不思議ですね。

僕がこれからブライダルの仕事をするんです!という話をしたら、
おじさんに「接客業向いてるよ」と言われ嬉しかったです。

第一印象ですべてが分かる、と言っていました。

やはり第一印象は大事ですね^^;






Posted by 佐藤巧 at 01:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エアコン。
    コメント(0)