2009年02月08日

昨日のこと。

昨日の卒業制作のことです。

僕は、前々から言っていましたが、新婦役でした!

お食事中に僕のあの強烈な姿を見せて申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
皆さんが笑ってくれてよかったです(*^_^*)

色打ち掛けを着たのですが、やはり重いですね。
よく新婦様は着てられるなと尊敬しました。

やはり女性は強いです!(笑)

でも男性が色打ち掛けを着れるなんて、滅多にないですからね。
女性にでもならない限り無理ですね^^;
本当にいい思い出です。

自分のわがままを聞いてくれた、クラスのみんなに感謝です!

・・・ウェディングドレスも着てみたかったですが(笑)

一日たった今日。
昨日のことを思い返すと、本当にいい卒業制作だったなと思います。

僕たちのクラスは面白いことが大好きなクラスで、その自分たちらしさが十分出ていた
ものになったと思います。

夜には、昨日来てくれた母や伯母からもメールが届きましたが、
とても楽しんでくれたみたいでした。

また、去年七夕結婚式を挙げた、HさんEさんからのメールもとてもうれしかったです。




これからは、今までのことを糧としてブライダルのプロになれるように頑張っていきたいです。

自分の夢を絶対に叶えます!!



Posted by 佐藤巧 at 01:22│Comments(4)
この記事へのコメント
卒業制作、お楽しみさまでした。
キャプテンの花嫁姿の写真も楽しみにしています。
Posted by ただうみ さち at 2009年02月09日 10:39
とても楽しみました!
花嫁姿の写真は、とても目に悪い写真ですが
次にお会いする時にでも^^;
Posted by 佐藤巧佐藤巧 at 2009年02月09日 11:19
卒業制作、お疲れ様でした。

たっぷり楽しませていただきました。いや~ほんと皆凄いね。
パワー全開でしたね。

さぞかし充実した2年間をすごしたのでしょうね。
将来がほんと楽しみです。

ぜひ!夢はかなえてください。応援してますよ。

PS:当日撮った写真は、今「PHOTO DVD」を作成しているところなので出来上がったらお渡ししますね。
また、飲み行くぞ!
Posted by banettoserena at 2009年02月10日 02:52
来て下さり本当にありがとうございました。

充実した二年間を過ごすことができました!

夢は絶対に叶えます。

また飲みに行きましょうね(^-^)
Posted by 佐藤巧佐藤巧 at 2009年02月10日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のこと。
    コメント(4)