2009年02月07日

卒業制作。

今日は卒業制作でした。

以前から準備していた卒業制作がついに終わってしまいました。

本当にあっという間で、始まったと思ったらすぐに終わってしまいました。

笑いあり、涙ありの卒業制作で自分たちらしさが出ていたと思います。

列席者の方々も皆さんとても楽しんでいただいたみたいで、本当によかったです。

このメンバーで学んできた二年間は本当にかけがえのない宝物になりました。

これからは、みんなそれぞれの道に進んでいきます。

みんなが自分の夢を掴むことができるように、切磋琢磨しながら頑張っていきたいと思います。

これまでお世話になった方々、本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします(^-^)

本当に成功して良かったです!!



Posted by 佐藤巧 at 09:26│Comments(2)
この記事へのコメント
卒業制作おめでとう!
これからは、プロとして頑張ってください。
3年後の君の働きぶりを見て、私がプロと認めたら、
ニチデ講師の夢を叶えてあげれるかもよ(^_-)
Posted by RITSUKO at 2009年02月08日 10:28
ありがとうございます!
これからは、ちゃんとしたプロになれるように
なりたいと思います。
3年後、講師になれるように頑張ります^^
Posted by 佐藤巧佐藤巧 at 2009年02月09日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業制作。
    コメント(2)