2009年02月05日

リハーサル。

今日は、卒業制作のリハーサルがありました。

当日お世話になる会場に行き、動きの確認などをしました。

やはり学校で練習するのと、実際の会場でやるのとでは違いが出てきますね。
ここはこのほうが良いなど新たな発見があります。

あと練習ができるのも一日です。

悔いのないようなものにする為、すべてを出したいですね。

当日来ていただける方々。楽しみにしていて下さい(*^_^*)



Posted by 佐藤巧 at 00:37│Comments(2)
この記事へのコメント
明日の卒業制作楽しみにしてますよ。
悔いの残らないように、全力で頑張ってください。
Posted by banettoserena at 2009年02月06日 18:43
はい!ありがとうございます。
楽しみながら頑張りたいと思います(^-^)
よろしくお願いします。
Posted by 佐藤巧佐藤巧 at 2009年02月07日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハーサル。
    コメント(2)