2009年01月27日

一日一日。

今週で学校の授業が終わります。

二年間とても早かったです!

今日で終わった授業もいくつかありました。
本当に今日までお世話になった先生方、ありがとうございました。
そしてこれからも、よろしくお願いします。




卒業制作まで残りわずかとなってきたので、
毎日当日に向かって奮闘しています。

最後に流す、エンドロールムービーを僕が作っているのですが、
作っていると、本当に二年間のことを思い出します。

それにしても、専門学校に入学する前は、
全然パソコンが使えなかった(時代遅れです・・・)のですが
なんでも人間やってみると出来るものです。

やってみるということが、大事ですね!

残りの学校生活、
そしてこれからの人生、後悔が少なくできるよう
どんなことにも挑戦していきます。



Posted by 佐藤巧 at 00:16│Comments(2)
この記事へのコメント
来週(2月の最初の週)で本当に学生生活が終わるね。
悔いの無いよう過ごしてくださいね!
卒制の出来を期待しています。
Posted by RITSUKO at 2009年01月28日 14:29
はい!悔いのないように生活していきます。

卒制が納得のいくようなものになるよう、
そして満足して頂けるものになるように頑張ります!
Posted by 佐藤巧佐藤巧 at 2009年01月28日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日一日。
    コメント(2)